色々と考えていられるのは認知症予防

いやあ、書いていて疲れてしまって眠ってしまいました。
やっぱり起きると頭が冴えますね。
何か夢を見たのですが、覚えていません。

いつも起きる時って、気分が楽になるので、そこは嬉しいです。
結構ブログを書いていて、考えている時があります。
どちらも認知症予防に良い気がします。
いや、冗談ではなくて、あながち本当のように思えるのですよね。

ただ、何を書くのか忘れていて書いていて、瞬間的に思い出せないという事もえてしてあるのですが、まあそれはそれでよいでしょう。
それ自体が認知症というのなら、とてもブログなんて書けるわけがないというわけです。
ちゃんと考えているのですが、その中で色々と思いがあって、そこで混乱しているというわけです。

今日なんだか、知人に似顔絵を描いて、夫婦20周年記念なんて空想をしている妄想をしておりました。
知人夫婦元気でやってくれると良いですね。
なんだかアットホームなものって、はたから見ると羨ましいです。無利息でキャッシング