年を取っても車高は低く、カッコイイ改造して乗ります

年を取っても車の車高は低くノーマル車では乗りたくないです。
こればかりは年関係なく。ホイルもインチアップして乗って居るので乗り心地は良くないと子供から良く言われます。
特に後ろは跳ねるので。

車好きなのは、結婚する前からで、良く改造車を見に出かけてました。当時付き合って居た彼氏が改造車が好きだったのもあると思いますが。

結婚し、主人も車の好きな人で、休みの日は、必ず、洗車、ワックスかけをしています。さすがにぺたぺた低いと何かと不便だったリするので、それなりの高さにはしています。

内装にも気をかけています。シートカバーもオシャレな素材の物を。
私の車は、黒の軽なのでホイルも黒にして、内装類もほとんど黒で統一してあります。

子供には不評ですが。恥ずかしいからやめろ!と言われますが。
本来ならマフラーも交換したいところではありますが。ノーマルで乗って居ます。
フロントのグリルも交換し他の人とは被らない改造してあります。

年を取っても車好きは変わらないと思います。
自慢の私の車ですがそろそろ限界が来ているので乗り換え用か考え中ですが、車庫は落とすと思います。出会い 人妻