私のブームというと血糖値コントロールですね

最近、全く眠くならなくなりました。
理由としては、血糖値が凄く安定してきたという事でしょうか。

炭水化物を一切取らなくなりました。
理由は健康ブームにあやかって、自分も年を考えて、血糖値など安定させようと思い、そこでいつもごはんを与えてくれる親に感謝しつつ、朝食べて、昼軽く食べてという生活をしていました。

通常、それまで炭水化物中毒に陥っていたと思います。
なので、下手すると、血糖値が300くらいまで跳ね上がっていたのですが、今、初めて一週間ですが、160の上をいかないですね。
むしろ低血糖が起きる事もあり、これは内科医との相談という風に考えています。

ダイエットなり、何でも理由をつけて、動いてみると、体も実に良くなります。
それに睡眠時間が本当に安定してきて、夜九時以降は、もう寝てしまうという生活が多いです。
これくらい健康を意識するのは、結構良い事ですから、これからは、定期検診などをしながら、健康に生きていこうお思います。公式ページはこちら

アップアップガールズについて

今現在、とても多くの女性アイドルグループが存在していますが、あまり世間の人には知られていない仮称アップアップガールズについて紹介します。

仙石みなみ、古川小夏、森咲樹、佐藤綾乃、佐保明梨、関根梓、新井愛瞳の7人グループの名前の由来は、「上へ上へと前進していく」という意味が込められています。
リーダーは特にいませんが、仙石みなみが中心になって活動しています。
リーダーに適しているのは、優しさがあり、他のメンバーのよき鏡となれる人だと思います。
ニッポン放送のラジオに出演したとき、しっかりとした話し方をしていた佐藤綾乃さんがリーダーに適していると思います。

彼女達はハロプロエッグ出身ですが、ハロープロジェクトには所属していません。
彼女達の衣装には、トレードマークが描かれています。
アップテンポの楽曲が多く、ハードなライブに耐えられるように2013年の冬からフィジカルトレーニングを行い、2014年にはノンストップで2時間のライブが行われました。

現在、平均年齢はまだ21歳と若く、今後さらに飛躍が期待できます。格安スマホおすすめの端末

星野源さんのファンになってから約1年が経ちました!

2015年の12月。年越し間近の時に、星野源さんのファンになりました。
星野源さんは、NHKのコント番組「LIFE!」に出演していて知っていましたが、曲や演技や執筆の活動については無知でした。

しかし、SUNが大ヒットして音楽番組で聞くようになり、興味が湧き、動画サイトでいろいろなものを見聞きしまし、とりこになってしまいました。
今ではラジオも欠かさず聞くようになりました。

好きになった理由は、言葉の選び方が独特で素敵だと感じたからです。歌詞だったり、ラジオでのトークだったり、彼の書く文章だったり、感性や表現の仕方が何とも言えず人とは違っていて心に染みるものがありました。
ドラマ「コウノドリ」や「逃げるは恥だが役に立つ」でも俳優としての才能を発揮しており、本当にすごい人だなあ…と実感しています。

彼の執筆した本やライブDVDを購入して満足してしまったので、今年は読書とDVD鑑賞もしたいと思っています。引越しを見積もりする