星野源さんのファンになってから約1年が経ちました!

2015年の12月。年越し間近の時に、星野源さんのファンになりました。
星野源さんは、NHKのコント番組「LIFE!」に出演していて知っていましたが、曲や演技や執筆の活動については無知でした。

しかし、SUNが大ヒットして音楽番組で聞くようになり、興味が湧き、動画サイトでいろいろなものを見聞きしまし、とりこになってしまいました。
今ではラジオも欠かさず聞くようになりました。

好きになった理由は、言葉の選び方が独特で素敵だと感じたからです。歌詞だったり、ラジオでのトークだったり、彼の書く文章だったり、感性や表現の仕方が何とも言えず人とは違っていて心に染みるものがありました。
ドラマ「コウノドリ」や「逃げるは恥だが役に立つ」でも俳優としての才能を発揮しており、本当にすごい人だなあ…と実感しています。

彼の執筆した本やライブDVDを購入して満足してしまったので、今年は読書とDVD鑑賞もしたいと思っています。引越しを見積もりする