私のブームというと血糖値コントロールですね

最近、全く眠くならなくなりました。
理由としては、血糖値が凄く安定してきたという事でしょうか。

炭水化物を一切取らなくなりました。
理由は健康ブームにあやかって、自分も年を考えて、血糖値など安定させようと思い、そこでいつもごはんを与えてくれる親に感謝しつつ、朝食べて、昼軽く食べてという生活をしていました。

通常、それまで炭水化物中毒に陥っていたと思います。
なので、下手すると、血糖値が300くらいまで跳ね上がっていたのですが、今、初めて一週間ですが、160の上をいかないですね。
むしろ低血糖が起きる事もあり、これは内科医との相談という風に考えています。

ダイエットなり、何でも理由をつけて、動いてみると、体も実に良くなります。
それに睡眠時間が本当に安定してきて、夜九時以降は、もう寝てしまうという生活が多いです。
これくらい健康を意識するのは、結構良い事ですから、これからは、定期検診などをしながら、健康に生きていこうお思います。公式ページはこちら