とあるアーティストにはまり、毎日が楽しいです。

“とあるアーティストさんに5年ほど前に出会い、最近ファンクラブにも入ってしまいました。ここまでハマるとは思っておらず、自分でもびっくりです。
ライブDVDやCDを買いまくり、お休みの日の前日からお酒を飲みながら動画を延々を見ています。
ついついテンションが上がってしまい、黄色い悲鳴を上げることもしばしば。
家族はびっくりでしょうが、最近は慣れたようで、「またやってるわ(笑)」のような感じで見守ってくれているみたいです。
年に数回届く会報は本当に楽しみで、仕事中にラインでファンクラブの友人から「届いたよ!」なんて来たときは、1日中ソワソワしています。
休みの日に今までの会報をゆっくり読み直したりしています。
会報を読んだり、ファンクラブ限定のモノだったりを見たり聞いたりしていると、本当は雲の上の存在ですが、なんだか少しそのアーティストの方を身近に感じて幸せな気分になります。
そのアーティストさんに出会えたことで、毎日が楽しく、少し嫌なことがあってもその方の音楽を聴くととても元気になります。
私の生活になくてはならない存在です。”闇金 弁護士

自分がこれから行ってみたい場所。

わたしは飛行機は苦手ですが、
旅行は結構好きな方だと思います。
風来坊なのですかね。

母が訪れて良かったと言うので
屋久島に行ってみたいなと思っております。
ジブリ映画『もののけ姫』のモチーフになった場所ですね、
屋久杉?縄文杉?樹齢のすごい樹木があるそうなので
見に行きたいです。

北海道の知床半島にも行ってみたいです。
世界遺産にもなり、北海道の大自然を体験したいです。
ちなみにわたしはまだ北海道に行ったことすらないので
北海道ならどこでもいいかな。さすがに冬の北海道は
考えてしまうかもですが、でも札幌の雪まつりとかは
楽しそうな雰囲気で訪れてみたいです。

四国も訪れてみたい場所です。
四国って自分が知らないだけで、魅力のある場所が
いっぱいありそうな気がするんですよね。
夏目漱石の文学が好きなので、漱石ゆかりの地や
正岡子規に関係のある土地を訪ねてみるのも
楽しそうです。

夏にはやっぱり沖縄の海に行きたいですね。
関東地方在住ですが、こちらの海では泳ぐ気になりませんね。
自分が沖縄に生まれたら、夏の間は年中海で泳いでいるような、
そんな気がします。一括査定 おすすめ